FC2ブログ

市スキー協会総会

  昨日夕方から、高島市スキー協会の2014シーズン総会と、マックアース箱館山 Cross-Country Ski Festa 2014 の、競技役員決起集会を兼ねて開催し、続いて懇親会を持ちました。

スキー協会総会

  Cross-Country Ski Festa 2014 は昨年プレ大会を開催しましたが、全日本スキー連盟公認B級大会として、いよいよその第1回大会の開催が近づいて来ました。

  大会は来年1月12・13日に、箱館山スキー場で開かれますが、公認大会になるため参加選手はSAJの競技者登録が必要なので、参加者が限られるのでは無いかと心配しています。

  いずれにしても、慣れているとはいえ我々競技役員にとっても、SAJのB級公認大会を運営するのは初めての経験になるので、今回競技役員の決起集会いうことになったものです。

乾杯の発声は古谷社長

  乾杯の発声は箱館山スキー場の古谷社長にお願いし、その後は2時間余りの懇親会。気が付けば既に10時を回っていてビックリしたほど。気心の知れた仲間のいい所ですね。

まずは乾杯から

  閉会の挨拶は滋賀県スキー連盟副会長の岩本先生。前・安曇川高校の校長で、何度も選手や役員として国体に参加され、安曇川高校をスキーの名門校に育て上げられた先生なのです。

岩本先生の閉会の挨拶

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 平井 貞夫

Author: 平井 貞夫
 かじや村は鍛冶屋村。私の住む戸数10戸の小字名。
「かじや村便り」は平井農産のホームページに載せていましたが、平成22年5月号からブログへ移行しました。
 青文字の部分をクリックして頂けば、関連するブログやホームページへ移動します。
 
 滋賀県高島市安曇川町田中  平井肥料店/平井農産

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR