FC2ブログ

銀桂会総会開催

  2日の土曜日、府大スキー部OB会・銀桂会の総会を、京都の河原町四条にあるミュンヘンで開催しました。開催案内には、わずか4人しか居なかったスキー部に、新入部員が14人も入ったと書いてあって、正直言って半信半疑でした。

  事情を聞くと、新キャプテンが同級生に声を掛けた結果、大挙して入部してくれたとのこと。従って新入部員とはいえ殆どが2回生でしたが、全くスキーは初めてという者から、中には中学時代に全国中学の大会に、京都代表として2度も参加している経験者もいて、これだけ人数が居れば絶対にいいクラブになるだろうと、楽しみにしています。

  今回初めて参加してくれたOGもいて、楽しい総会になりました。集合写真を撮りたかったのですが、実は会場になったこの部屋は細長く、ちょっとこの人数では無理なのです。

  銀桂会のホームページの方には、現役部員を中心に個別の写真を載せています。総会に参加されなかった先輩はこの写真を見て、久しぶりに来られたOB・OGが誰か分かって貰えるでしょうか。

スキー部OB会・銀桂会の総会を開きました
プロフィール

 平井 貞夫

Author: 平井 貞夫
 かじや村は鍛冶屋村。私の住む戸数10戸の小字名。
「かじや村便り」は平井農産のホームページに載せていましたが、平成22年5月号からブログへ移行しました。
 青文字の部分をクリックして頂けば、関連するブログやホームページへ移動します。
 
 滋賀県高島市安曇川町田中  平井肥料店/平井農産

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR